2008年6月9日月曜日

AVOCA DAY

今日は1day trip ということでシドニーから1時間ほどのビーチに行ってきました。
朝5時からの出発で1日が長く感じられるよい日でした。



早起きって本当に得ですな。





先月買ったボードはすげー調子がいいんだけど!

まだまだ修行が足りません。

がんばって鍛えよう。。。










運転手はシンゴスキー。
Fiberflex Japanの社長らしいですが。。。
Heyden Shapesで働く自称ビジネスマン。

こんなかわいい顔してたまに怖いことをさらりと言います。
でも素敵なサーフィンをします。

立派なビジネスマンになってね。






そして今回のトリップの言い出しっぺで
5時集合って一番張り切っていた男は



この様です。

愛すべき男は二日酔いだったようです。

午後3時くらいまでこんな感じでした。




また行こうね★

0 件のコメント: