2010年12月9日木曜日

まったりもったり

また引っ越したんです。

3年半住んだ3Pくんとまたもや一緒に住む事になりました。

またも二人暮らし。




でも前に住んでたときと違うのは

お互い仕事してるから家でほとんど会わないこと。

だからこの地面の値段が世界2位にまで上がったシドニーでまさかのほぼ一人暮らし体験しております。





あと違うところはもう一つ。


家から建物と建物の間からで海が見えること。

家からの波チェックが少しだけ実現しました。


波の音も部屋に聞こえてこれがまたささやかな癒し。





どなたでもうちに遊びに来て下さいな。

AUSからでも日本からでもどこからでもウェルカムでやんす。

まったりルービーでも飲みやしょう。





こんな虹も僕をウェルカムです。


イエーーーーーーー

0 件のコメント: