2011年5月9日月曜日

ALOHA CUP 2011

アロハカップ2011はかなりハードなコンディションでした。

4ftー5ftのジャンクなビーチでの大会。

クローズ気味でしたが人も集まったということで強行決行に。


結果として僕はセミファイナルで負けました。

もはやサーフィンのうまさを競うというよりは根性勝負みたいな感じでしたがやっぱり大会で一回でも多く勝てるっていうのはうれしいことですね。

サーフィンこれからもがんばろうってシンプルに思えました。

次回のアロハカップはファイナルめざすでーーーーー

負けませんよ社長!


一番うれしかった大金星。

あがったーーーー

0 件のコメント: