2008年7月15日火曜日

Life is trippy

行って来ましたはFoster。


シドニーから4時間ほど北上です。


一泊二日のショートトリップ。


シドニー周辺は全くのフラットでしたが、
みんなテンションは上がる一方↑


途中うんち休憩をはさみ

到着しました。









Booti Booti National Parkです。




いつもはこの近くのブーメランビーチってとこで波乗りするけど

今回は新しい場所でトライですね。





やっぱりナショナルパークの中だから人がいますん。

いや全くいません。

そのかわりシャワーもないっす。



あるのは海と砂浜だけです。








そこで僕らを待ち受けていたものは???





なんと肩〜頭くらいのファンウェーブ!


しかも入水中のサーファーはローカルのおじさんのみ!!




あたりましたねーーー!!!!!


みんなテンション上がりまくりで4時間近くサーフィンして良い波のって
キャラバン泊まってラムチョップ食ってビールしこたま飲んで死にました。



まぁつまり相変わらずの大成功なトリップでした。












ちゃんちゃん





































ちなみに今回のトリップの言い出しっぺ。

実はこの男です。





前回二日酔いで死んでいたシローこと、死朗。




今回に至っては前の晩飲み過ぎて出発前からのリタイヤでした。










しっかりしてよシローちゃん。





また行こうねシローちゃん。

0 件のコメント: