2009年1月1日木曜日

2008-2009

あっという間の2008年でした。




kaz, Leki, Shiro, Lee, NoriとのSurf Campでの年越しはまじ最高だったのでまた写真付きで書きます。





ここからはすごい個人的なことを書きます。




2008年は言うなら僕にとって少しいつもより飛躍できた年かもしれません。

まず波乗り。

少しうまくなった気がしました。

FiberFlexに乗り出してから2007年よりもっとボトムターンとオフザリップとフローターがもう少し出来るようになった気がします。

というのもやっぱりFiberFlexは軽いし反応がよく板をすごい動かせる気分にさせてくれます。

それでもまだまだ全然切れが良くなかったりパワーが全然ないへなちょこだったりすると問題だらけですがサーフィンがまた好きになりました。

そして初心に帰るようにもっとテイクオフを意識するようにすこしはなったかなと思います。



そしてデザインでは学校の課題以外のことをやってみようということでフライヤーを作ったりTシャツのグラフィックを作ったりステッカー作ったりと楽しくこなせました。

そしてインターンシップ。O'Neillでのインターンシップはすごい経験と刺激をもらいました。インダストリーと中身を少しだけ拝見させてもらい少しの責任ももたせてもらい次につながることをさせてもらったと思います。

まだまだへたれみたいなアートワークだったりグラフィックだったりしてもそれを人に見せて使ってもらえて、ときにいいね!って褒めてもらったり、これはこうのほうがいい!って意見をもらったり。

自分の作ったものを通してこんなコミュニケーションが発生するのは単純にうれしいです。







こんな2008年をさらに上回れるように2009年はさらに飛躍できるようにがんばります。


Surfはもっと海に入って

もっと切れのある動きができるように意識して

色んなことを考えてサーフィンできるようにして

レールや体重移動をもっと考えて

そしてバリいって

人生初のバレルをメイクしたいです。






Designは

色んなチャンスに自分をトライさせて

もっとアートワークを増やして

色んな人の作品をみて

色んな人とコネクションをもって

自分なりにやってみてベストをつくします。

あと学校がんばって卒業します!




Keep surfing, feeling, creating, drinking, partying on 2009, Everything is here!

01/JAN/2009 Kentaro Yoshida in Manly @ this moment.

0 件のコメント: