2009年1月1日木曜日

beautiful girls

去年の暮れの話ですがbeautiful girls のプライベートライブに行ってきました。

はっきりいってめちゃくちゃよかったです。

AUSで色んなライブやイベントに行ったけど一番よかったっていうぐらい

心にジーンときました。

はっきりいって好きだった女の子と初めてSEXをしたぐらいの心の暖かいようなエキサイトしたような感じです。

それもそのはず。

僕がbeautiful girls の曲で1、2番に好きな曲、

periscopes



La mar

を歌ってくれたのです。

マットさんとも話しました。

すごくOZないいやつでした。

マットさんはほんとにこじんまりとしたBarで歌ってくれました。

この距離だからほんとに小さいかわいいBar。



ちなみにこれはこのライブを誘ってくれたトシくんa.k.a Peter Tosh。

そのbarのオーナーさんと友達だったらしいです。

この写真はCurlcurlであったOceanEarth Junior Proの大会を見ているときのトシくんです。

Julian Wilsonとかも来てるぐらいの大会なのにとしくんはどうやらM男みたいなかっこうで寝てます。


ナフリスペクト!!

0 件のコメント: