2009年4月20日月曜日

すていしー

がついに届きましたー!!


すごい調子よさそうな感じがぷんぷん漂ってます。

サイズは6×18、1/2×2、1/4

で前の板より少し幅を持たせました。

これがどんな結果になるか期待♪




しかも初のスワローテイルにもどきどきわくわくです。








そしてボードにはおなじみのALOHA MANLY STYLEのステッカーです。

やっぱMANLY BOYsですからね♪





そして自分の板にもついにやっちまいました。



ペイントしてみましたー!



やっぱ僕はスカルが大好きなんでこんな感じのサーフスカルを描いてみました。

頭のアフロは菊の門的なマークでできてます。

和を感じさせてくれるドクロが今はお気に入りです。


こいつがこれからの相棒ー♪

0 件のコメント: