2009年4月12日日曜日

Life has nature & surf, that's more than enough.

そんな感じのメッセージを込めて描いたのがこちらの作品です。


AUSに来てもっぱらサーフィンと自然のみ!悪く言えばやることがないけど良く言えば無駄な欲がなく生きている。そんな感じのライフスタイルを歩んでいる人へのアートです。




こちらは製作中の風景。

変なテンパが絵を描いてます。


完成した作品はこちら




STACEYのロゴとパッチに合わせた

白×黒がいい感じでしょ♪

これはこっちのbroの一人のダイチカ君のための作品です。



今の僕の一番お気に入りの作品。


いつだって一番最近作ったものがお気に入りだけど笑




だいちかクンが気に入りますよーに!

0 件のコメント: