2010年9月7日火曜日

らんだむしょっと。

すっかり更新できてないブログですが僕は元気です。


仕事はあいかわらず忙しくてちょっと慣れて来たけど怒られた駄目だしされながらの毎日です。

毎日コンピュータに向かって広告作ったり絵を描いたり調べものしたりと

グラフィックの仕事も楽ではないですね。





そんでもって平日波がなかったけど週末はがっつり2Rしたし新しい板は慣れないけど全然違う感じがとにかくおもしろくて。

はやく波乗りしたいなぁって!



そんな僕の先週末の癒しトップ3をここで勝手に発表させて頂きます。
















第三位

兄弟犬。

ナラビーンで波乗りの後にいつも食べるタイ料理屋さんの前にこんな犬の兄弟が。

おとなしく飼い主のおじさんがカフェでコーヒー飲んでるのを待ってる犬たち。

かわいいっす!




















第二位

スシと女の子。


スシが女の子にいっぱいさわられてちょっと困りながらもちんとしている瞬間。

こんな光景もあるALOHAはやっぱり幸せなサーフショップですね。


















第一位

ハードチャージャー。



そんなALOHAで遊んでいたらノーザンビーチ屈指のチャージャーの方が遊びに来てくれました。

このヘルメットが気に入ったようで即ご購入されたようです。

これで次のチャージの時は頭がばっちりですね。笑





来週からカリフォルニアに行くんだって。この人。

ブーストプロがもろな時期に。

楽しんで来て下さい。

もちろんヘルメット持参で笑笑






以上勝手に癒し系ランキングでした。

0 件のコメント: