2010年9月7日火曜日

NewBoard!!


遅ればせながらのニューボードです。



削ってくれたMike Psillakisはゴルゴ13みたいな感じの伊達男ですが知る人ぞ知るシドニーノーザンビーチのハンドシェイプの名人なのです。

だからこの板も100%ハンドシェイプ。




スペックは

5.11 18 5/8 2 1/4





そして何よりもスペシャルなのが。。。


このボードのモデルはカタログにないんですよ。


アルメリックでいうダンプスターみたいなモデルの

ヒップスター(最近流行のあんな感じのです笑)



Psillakisのハイパフォーマンスボード

MPB

のミックスバージョンなんです。



そんでもってテールはMike得意のサムテール。



まだ数回しかこの板でサーフィンしてませんが調子のよさそうな雰囲気プンプンです。




早くサマータイムなんないかなぁぁぁぁ

0 件のコメント: