2010年8月27日金曜日

Wabi-sabi Night

メルボルンの夜、シドニーはリッキーさんの紹介でWabi Sabiっていう日本食レストランに行って来ました。


内装もめちゃめちゃいい感じ。

中庭に日本庭園があったりテーブルや雑貨、お皿の一つ一つがかわいかったり、そんでもって壁にはかっこいい和模様がペイントしてあったりと何かとはしからはしまでこだわってある素敵なレストランでした。

シェフのみなさんも人がパンパンでめちゃめちゃ忙しそうな雰囲気なのにオープンキッチンの中、終止にこやかに楽しそうに仕事をこなしていてプロだなぁと思いました!

やっぱプロの料理人はこうでないとあかんのですね。



料理自体はシェフのアツシさんのはからいでおまかせのコースを頂きました。

大食いな僕たち親子の腹を満たすべく10品も出していただきありがとうございました。




ちなみに味は。。。

僕は彦摩呂でもなんでもないので偉いこと言いませんがとりあえず絶品です!!!!

こんなうまい日本食オーストラリアで他にあったかってくらい。。。
(もちろん他にもうまいところはたくさんありますが)


メルボルン行く予定あるかた是非行ってたしかめてみてください。




また行きたいぜーーーーWabiSabiーーーーー

今度は女の子とーーーーー笑









0 件のコメント: