2010年8月8日日曜日

フレッシー中野

知ってる人は知っているシドニーはフレッシュウォーターというビーチでよく波乗りされているレジョンドです。笑

そして僕は明日からフレッシュマンです。







実は先週仕事が決まりました。

そんでもって明日からいきなりフルタイムで仕事することになりました。


今日まではニートでしたが

明日からはフレッシュマンのグラフィックデザイナーです。



MIAっていう会社のグラフィックデザイナーをやらせてもらいます。

この会社はテルストラとかオプタスっていうこっちの電話会社のインターフェスとかを管理している会社で、そのインターフェスの中でダウンロードできる壁紙や広告、プロモーション、プリント全般のデザインつーことで。

あまり難しいことはよくわかりませんがそんな感じの会社です。








今までの平日好きなときに好きなだけサーフしてたときが少し恋しい気もするけれど


いきなりこれから社会人かってちょっと不安だけれど

会社の人たちとなじめるかなってちょっとちょっと不安だけれど



色々学べて、お金も頂けるのはありがたいことやということで。


とりあえずやったるでーーーー

って感じでがんばります。












フリーでもちょろちょろと仕事はしていきます。

http://kentaro-yoshida.blogspot.com/

こっちにアップしてるからヒマな人は見てね。

0 件のコメント: