2010年8月10日火曜日

おっさんの気持ち。

フルタイム二日目からいきなりやられております。



朝バスに揺られて職場に9時について定時の5時半まで仕事して帰るっていう流れ。



職場のみなさんのスピード。

仕事の量。

自分のコンピューターにたいする無知さ。

自分自身の世間知らずぐあい。







色んなことに気づかされてやられましたけど

一つ一つが勉強になるぜ!きっと。





幸いにもデザインチームのみなさん良い人なので。

僕のフォトショップに対する無知さもご愛嬌で。








自分ではできると思っていた事。

どうやら井の中の蛙だったようです。





でも明日からもがんばるぞー。

ちなみに明日朝波良さそうなので週末サーファーにならないためにも明日は朝入ろうかなと思います。











あと仕事帰りのおっさんの気持ちちょっとわかりました。

帰って風呂入って。。。

ビールがうまい!!






まだ二日目なのに生意気言ってすいません。全国のおじさん笑。

0 件のコメント: