2010年8月8日日曜日

JAMROCK シドニーの夜がひさびさに熱い。


昨晩は調子にのってシドニーのシティに遊びに行きました。

しかもシドニーではかなり貴重なレゲエのクラブに行って来ました。




シドニーってどこのクラブとか飲み屋に行ってもアメリカのポップス的な音楽かピコピコなトランスばっかりであんまり調子よくないんすけど。


このイベントは熱かった。


2フロアに別れてて、グランドフロアーはいい感じなレゲエがかかっていて地下はアングラな感じのハードなダンスホールで。。。


客層も半分以上が黒人の方々で。とってもピースで。かっちょいい動きしてて。女の子の動きがエロくて笑


ひさびさに上がって踊り狂ってしまいました笑


やっぱレゲエ大音量で聞ける場所があんまりないだけにレゲエに飢えていた感じで。



また遊びに行きます、JAMROCK!

0 件のコメント: