2010年10月2日土曜日

SURF LESSON

先週はいつも通っている整体の先生であるこうたろうさんたちがManlyに遊びに来てくれました。


こうたろうさんは東京でも活躍していたとびっきりやばい整体師で最近は2週間に一回くらいお世話になっています。


そしてこうたろうさんの日本からのお友達の神名さんもいまAUSに遊びに来ていてサーフィンしたいということで、とりあえずALOHAでレンタルボードとウェット借りて海へ〜



波は腰くらいのオンショアでしかもデッドロータイド!


まぁ初心者の方にもちょうどいいくらいかなって感じでいざサーフ。




最終的に僕がレッスンではないですけど神名さんの板を押してあげたりしたんですが波がダンパーでしかも意外とほれててなかなかうまくいきませんでしたが。。。



それでもやっぱ海に入ってるのは気持ちがよかったらしく神名さんもいい笑顔でした。




5日と短いAUS滞在ではありましたが十分リフレッシュできたのではないでしょうかーーー




そんな神名さん日本では代官山のDIFINOっていうお店で美容師をやっているシャレオツな方で

ブログもやっているそうなのでチェックしてみては


NACCHOの☆ドカベンスタイル☆



かってにリンクしてしまいましたよ神名さん


すいません。


次Manly来たときは海上がりに地ビールでセッションしましょ*



0 件のコメント: