2008年8月26日火曜日

弱点。

俺の弱点は忘れ物。無くし物。







困ったものでこれだけは治らない。





昔から。






誰かが言いました。
それは吸い過ぎの後遺症ではないかと。



いいえ全く違います。





これが俺なんです。









昔から忘れ物ばかりするのでお母さんはよく心配したものです。
困ったーーーー






よく忘れるもの無くすものランキングをつけると









3位 財布。


これがないのはかなり怖い。本当に現代社会、お金がないと生きて行けませんからね。。。



2位 ケータイ。


現代人はほんとこれなしには生きられない。俺はそんなやわいもんじゃなか!!
って思ってた俺も、やっぱり生きられないんです。現実ですね。。。







1位 カギ。


もーこれだけはどうしようもありません。いやありえへん。いやアリアハン。
まず第一にちっこい。そりゃなくしますよー。
だってあんなに小さいんだもん。スカウターにもうつりませんよ。
逆探知不可能です。










そしてまさに今日、事件は起きました。

朝、フラットメイトの3P君の車で学校まで送ってもらったさいに、ケータイを車の中に置き去りにしました。

そして家のカギはこの時点で家に置き去りにされていました。

まさにランキングのツートップを忘れたのです。

困りましたねー困りますねー






僕の貴重な自由時間&まったりタイムは崩れ去りました。





ちゃんちゃん。











この問題の解決法として僕は合鍵をいっぱい作って僕の周りのみんなに配ろうと思います。








もうだれの家かわかんねーじゃねぇかよ。












終劇。

0 件のコメント: