2008年8月11日月曜日

SKUNK

俺の友達




アラスカ帰りのチェーンソー




何でもかんでも




めちゃめちゃに切り裂いてくれる











SKUNKって曲の歌詞の一部です。



昔よく聞いていた。。。










俺の友達はアスペルガー症候群です。


うそです。






さっき久しぶりに電話したら一時間くらい話してしまったけど


やられました。






渾身のギャグかと思いました。












気になったので調べてみました。











あなたはまちがってもそんな症状はないよ。





だから安心しなさい。





ただあなたは天然なだけだよ。少し。





それならそれで板尾を目指せばいいじゃない。














ちゃんちゃん。

















次に会えるのが楽しみな男です。

0 件のコメント: