2008年8月7日木曜日

Jattitude

he is a good man!

Jattitude finally gets started!!










そうなんです。





ついに僕たちmanly boysのSK8チームということでスタートした





Jattitude





Japanese attitudeということで
DJ HIROが名前をつけてくれました。




そして僕たちはその名前を大変気に入りました。










そして一つ一つのアクションをムーブメントに変えて行こうという
DJ HIROの考えを取り入れて行こうとも考えました。








そのアクションの一つとして



Tシャツを作り出すことにしました。









大変シンプルなロゴ入りのTシャツですができが楽しみです。








またTができたらUPしますので!














ちなみにこれはtypeバージョンのロゴの一つです。
(あともう1パターンあるけど)






横に小さく入ってるのは僕のオリジナル家紋です。

0 件のコメント: