2008年10月20日月曜日

KENTANG

大学の仲良い友達KENTANG。


香港出身ですが中学高校とロンドンですごしそして今UTSで一緒に勉強している友達です。

彼はおもに写真を選考しているようで。








そんな彼が最近自分のportfolioのサイトを立ち上げたとのことでcheck it out!




http://www.kentang.co.uk/







彼は自分のやりたいことにかなり熱心で熱い男なのでそのへんは本当にみならいたいものです。


少し彼の写真を紹介させてもらいます。





HARD COREな人ですね。


僕と3Pクン。

2/62 pittwaterRd(僕の家)はこんな感じです






そして
このサーフカルチャーをとらえようとした作品2枚が




なんとLee Europeの広告用作品の学生コンペの一次審査を通ったらしいです!


一次通過50作品にこの2枚が残ったというから驚き!!


このまま勝てばすげーおもしろい。




がんばれKentang!









ちなみに彼に今週末か来週末にSK8Shootingのカメラマンを頼んでいます。


そのうちサーフィンも撮ってもらうのでまたUPします!





楽しみです。
楽しみでたまりません。

0 件のコメント: