2008年10月11日土曜日

Lately

放置気味のブログです。






最近は波がなくスケートばっかりしてました。






新しいサーフボード(PSILLAKIS)というブランドのボードですが、調子が良さそうなのになかなかためす機会がなくいい波で乗りたいのに。。。といつも考えてます。






サーフィンって不思議なもんで波に乗っても乗ってももっと乗りたいって思ってしまう。
良い波に乗って満足して海を出た5分後とかにはもう良い波にのりたいって考えてる。
それがすごい不思議な今日この頃です。



約3年半ほど前から初めて3年前2年前1年前よりうまくなっていると思うけどそれでも満たされる事はない。


人って欲張りですね。





これからもサーフィンし続けるんだろうなって。





他の考えないといけないことも
やらないといけないことも
目の前にあることも





全部そっちのけで波乗りしたい!







けどとりあえず今からレポート書きます。




この写真はこの間のマンリーでのSK8 SESSIONのものです。



色んな人たちがいるけどみんな色んなことやってて色んな経験してておもしろい人たちです。







この写真この間のSESSIONでの僕の一番好きな写真です。力抜けてターン出来てるから好き。





ではまた

0 件のコメント: