2011年2月24日木曜日

おひさしぶりーふ。

おひさしぶりにセントラルコーストに行って来ました。


波があるか微妙な感じでしたけどとりあえずいい天気。

めちゃめちゃ夏日よりに心躍る僕ら。

今回のメンツは植木屋ジョージくんと帰って来たフレッシュウォーター隊長ひさしくんです。



色々見ましたが結局ここペリカンビーチで入る事に。


写真では波なさそーっすけど、
最初はこの写真真ん中くらいで入って全然できなかったんすけど
この写真よりさらに左のノースエンドが実はめちゃめちゃよかったんです。


最初入水のときは人が20人くらい入っていたんであえて場所ずらしてたんですが
ランチタイムが近づき人が激減したとこを狙ってパドルで移動!


波は肩〜胸くらいのショルダーはったいい波でした。

ロケーションも波の感じもノースナラビーンに似てるなってのが感想。

初めてのペリカンビーチはかなりの好印象でした。

結局海パンサーフ3時間半くらいで

サーフストーン+日焼けでクッタクタでした。


そんでそのあとに飲むこいつが半端ない。

って改めて気づかされて。


そんでAUSの田舎ならではのジャンクフードを頂きました。

海上がりにこいつとビールは最高ですぜ。




そんでもって田舎は物価が安いなぁって思いました。

シドニーの半分くらいな感じ。

リアルにね。


そんでビール飲み過ぎてこんな感じになっちゃってる人も発見。


早くしないと置いて来ますよー。

0 件のコメント: