2011年2月5日土曜日

NewShop




Alohaとボンダイの合体スタイルのサーフショップがオープンしたのでチェックして来ました。

SIX OUNCEってサーフショップで

ニューレトロって感じの今風なおしゃれショップでしたよ。




中はアメリカのブランドが置いてあったり

花井祐介さんのアートがあったりかなりいい感じ。




そんでなにより内装にただならぬこだわり感じました。


ManlyStyle +BondiStyle


かなりいかしてます。



こんなメッセージもあります。











これはALOHAで発見したサーフボードの新しい未来?

5’2のFireWireどうなんでしょう。

ByronのBowがこないだこの板でマンリー腹波で7発くらいリップしてましたけど笑

0 件のコメント: