2011年2月5日土曜日

バイバイダイチカ


マンリーボーイズのダイチカ先輩が日本に帰国することになりました。



ダイチカは4つ下の僕がどれだけ生意気なことを言ってもそれにつき合ってくれるすげえやさしい男でした。

そしてハンサムでした。

ウェットの体のサイズを計った時体の大きさ長さ形全てがほぼ一緒でした。

二日酔いに弱いのも一緒でした。

彼のサーフィンはキレイで自然な感じなので見ているのが好きでした。

お互い学生でつらいときに寿司屋のバイトを共にしてお互いを笑わせあってテンションあげて忙しい夜を頑張っていました。

4年くらい一緒にいたから思い出がたくさんです。






僕らはオーストラリアっていう国で不条理なことがあったり他人の国にお邪魔していると思ってしまうような辛い出来事をたくさん乗り越えて来ました。

だけどその反対にいい波乗ってうまいビール飲んで女の子のおケツおっかけて二日酔いで死んでアホで楽しい事もいっぱいしてきました。




そんなダイチカが次のステップに進んだってことがうれしいです。
いないのは寂しいけど次に会えるときが楽しみです。



今までありがとう。
そしてこれからもよろしくね!!


0 件のコメント: