2011年1月26日水曜日

ディンゴスター

尊敬する先輩

シンゴスキー改めディンゴスターの29歳誕生日をささやかに祝わせて頂きました。

29歳になっちゃったんだね晋吾ちゃん。

出会ったときは22か23歳くらいだったのにね。

あっという間にですが着実に階段を上がって行ってる男です。

ついでに別々になってから初めて彼の家に遊びに行きましたがオーダーメイドのソファやらなにやらセレブ風な感じでした笑。


幸せそうでなによりです。

ビールをいっぱい飲んだ風なアピールをかかさないディンゴスターと
ディンゴスターの愛するハニーかわいい中山先生。
仲良しでいい感じっす。
マンリーボーイズでMamak?
とかいうシドニー大人気のマレーシア料理に行って来ました。
一見内装はファミレスっぽいですが笑
もうこの頃にはマンリーボーイズっていうか満腹ボーイズでした。


肝心の料理もすごくおいしかったですよ!チリがかれーーーーっすけど。

チリ大好きカズ先輩もチリサーフボードのダイチくんも
グリーンチリにやられてました。





ちゃんちゃん。

0 件のコメント: