2011年1月16日日曜日

童貞卒業的な。。。

今日はマンリーにも北東のうねりが届いて朝からスーパーセッション。

写真じゃわかりにくいっすけど

頭オーバーくらいのレギュラーがすごいの割れててスナッパー級の波でしたよ。

そしてスーパーローカルセッションが行われていてそれこそスナッパー級のサーファーたちも入っていましたよ!

みんなリッピングしまくりチューブ抜けまくりで。。。

でもポイントパニックで僕らはここで入るか迷った結果カールカールに逃げることに。





カールカールは意外と頭くらいでしたがぼよぼよほれほれダンパー。


おまけにカレント強くて流されてはまた戻ってってやってて全然いい波乗れなかったんだけど。。


胸くらいの切れたレギュラーが来てテイクオフしたらなんかほれて来てわけわからないままグラブしたらそのままチューブ入っていつもならつぶされる感じなのになぜかばーーーんって外に出れて。

えーーー抜けれたんだけど!

バックサイドで初めて抜けれたーーーーー

ってひとりで興奮しちゃいました笑。





気分はまさに童貞卒業!

こんなハッピーな気分になれるとは思いもしませんでした。

サーフィンまだまだ6年しかやってないけど

されどもう6年かって思いながら

あっというまで全然想像してたよりヘタッピで落ちることもたたあるけど

明日からもがんばろっていう気分にさせてくれた1日。




風邪も治りそうだし明日からがんばれそうです。

0 件のコメント: