2011年1月26日水曜日

病院。

今月入ってぼくはいきなり病気で倒れてました。
まず先々週は風邪で倒れ、一週間ずるずる風邪引いてていつもならこんぐらいで治るだろうって感じなのになかなか治らない。

咳とタンが止まらない。
そして持病のぜんそくもひさびさに併発して出てしまいもう本当に死にそうになって救急病院へ。

気管支炎を起こしていたらしくそれに併発されぜんそくの発作も起きていてまじ死ぬかと思いました。

お医者さんにも

「呼吸がかなり弱いね」

って心配されて。。。



結局半日救急病院のベッドの上で滞在し、

注射されて吸入吸わされてXray撮って薬のまされて。。。。




でもおかげで今はやっと体が元気になりました。

またおいしくビールが飲めそうです。




でもお酒はほどほどに。。。。



ついでに
あんまりこんな機会ないと思って撮影禁止とか書いてある救急病院の中で写真とりました。笑

facebookのプロフィール写真にしたろかな笑





健康が一番の健太郎でした。

0 件のコメント: