2011年1月4日火曜日

気がついたら明けていた。

みなさん、おひさしぶりです。

あっという間に2011年ですね。



2010年は僕としてはすごい色々なことがあった1年でした。

だからこそ一瞬で終わったように感じたのかもしれません。

初めてバリに行きレンボガンでサーフィンして

初めて地元富山県でサーフィンをして雪解け水の冷たさを感じ

初めて四国に行き徳島でサーフィンして

そして就職活動して

初めてのフルタイムワーカーとしての5ヶ月。

色々なことを経験したと思います。

そんなこんなで2010年は怒濤のように過ぎて行きました。




そんな僕は大晦日まで仕事だったので年末はどこにも行けずじまいだったので普通にまったりMANLYで過ごしました。



MANLYでの花火はCITYでの花火にはちょっと負けていましたがそれでも地元の花火大会的な感じで、人もいっぱいいて日本の祭りを思い出す雰囲気にやられました。






そのあとはALOHAのKAZ先輩の家でまったりと年越し。

今週末からあるNarrabeenでのProJrのためにAUSに来ている

徳島は海部の田中かいしゅーBOYも一緒に。

今はKAZ先輩の家にステイしています。




そんなこんなでしこたまビール飲んだらあっという間に夜が明けていったのでした。


クリスマスからお正月まであっという間でした。

毎日ビール1ケースは飲んでたのでこれからしばらく節約&アルコールを抜こうかな。









そんな吉田健太郎のブログは最近すっかり更新がおっくうになっているようです。



この更新がおっくうになってしまった理由はやはり去年始めて就職して、仕事でPC1日中見てたら家ではもうPC見たくない病にかかり、その結果全く書かなくなってしまったのです。




ですから今年からまたくだらないことマメに綴って行こうと思います。

あとフリーの作業載っけるために作ったデザインブログも更新しようと思います。




今年は

もっと仕事以外に自分のことをやるようにして

考えて目標もって波乗りして

お金を貯める。




この3つが目標でしょうか。

そんな感じでみなさん今年もよろしくお願いしやす。

0 件のコメント: