2011年8月1日月曜日

新しい相棒くん。いきなり入院。


バリ行くように作ったショートボードです。

Chill 7curveの6•0です。

いつ乗り始めるか悩んでましたがマンリーにでかいうねりがやってきました。

queenscliff〜North Styeneはダブルくらいで波数多くてクローズ。

South Styeneは頭オーバー〜頭半くらいで人50人くらい。

こんな環境で板クラッシュしないかなぁーと思いながらも初乗り。

テイクオフもフィーリングよく人多いわりに切れたセットにばんばん乗れて板をいい感じに試せていました。


そんでもってまたキレてそうなセットが入って来まして、ロングの親父が行こうとして行かず、
変なヨーロピアンが行こうとして行かず、もう距離がなかったけど行くしかねーってことでサシ乗りして突っ込んでらノーズがフェイスにささりばさーーと飲まれて水から上がると。

あれまー。

ノーズがスナップしてました。

まだ波6本くらいしか乗ってないのに。




うん。人生なにがあるかわかんねーって改めて教わりました。

こんぐらいで負けねーからな。

ちっくしょーーー

0 件のコメント: