2011年8月1日月曜日

大変ご無沙汰しております。

ブログめちゃめちゃひさしぶりの更新です。

忙しい日々を過ごしておりました。

今年のシドニーの冬は半端なく寒いです。


今日でMIA(今働いている会社)で働いてちょうど一年たちました。
最初は何をやっている会社かもさっぱりわかりませんでしたが今は少しだけ掴んできました。


10カ国以上人種がいる中で僕は唯一の日本人ですが、おかげで色んな経験をさせてもらっています。


デザインの世界でメシを食えてうれしい反面、ものを作ることの難しさ、デザインとアートの違いに気づかなくてはいけないということ、クライアントを満足させるということ、機能性VSビジュアル、UX&UI、まぁこんなことを言いだしたらきりがないくらい気づかされた事、知らなくて学んだ事がたくさんある一年でした。




グラフィックデザイナー2年目は1年目で学んだ事をベースにもっとやって行こうと思います。


だれかが言っていた



『時間は有限である。』



まったくだぜ。

時間が足りない。

気づいたらもう26歳の年。


18歳のときに想像してたよりサーフィンがぜんぜんうまくなってねーし。

22歳のときに想像したよりあまりにもしょぼいぺーぺーデザイナーの自分にがっかり。

気づけば20代もあと4年。

いったいどんな30歳になっているんだろう。






それでも、ペースは思ってたより遅いけど確実に一歩前進はしていると信じて明日もがんばります。

明日からもがんばります。




そういえば8月13日から2週間バリにサーフトリップ行って来ます。

バリは最初の3日くらいで残りはどこか島に滞在する予定。

1年4ヶ月ぶりくらいにAUSを出るので楽しみです。

がんばってきまっせーーー。

日本には次いつ帰るのやら。。。



けんたろう

0 件のコメント: