2009年5月28日木曜日

お弁当

なんだか日本の友達の周りですげー楽しそうな流れができてきてて

うらやましいー。

俺もまざりたいー。

ていうか日本に帰りたいー。




って思ってる俺は徹夜明けで自分のSurfBoardArtのカタログについてレポート書き上げてデザインしてプリントして一息ついたところ。



まだまだここAUSでやらなくてはいけないこともいっぱいあるのでひとまずそれをやっている最中。




くたくたになってコンクリートジャングル抜けて


フェリーに乗り込んでマンリーに逃げ帰る最中に


HunterConnectionというフードコートで日本のお弁当屋さんを発見しました。


値段も安くて、シャケの塩焼き弁当を購入。


フェリーに揺られながら食べていると


なぜか感情的になる自分がいました。




たいした弁当ではないし


きっとセブンイレブンの弁当の方がうまくて安いんだろうけど


なんつーか


卵焼きの甘さとか


シャケの皮のうまさとか


付け合わせのありがたさとか


ウーロン茶との相性とか



日本のお弁当のありがたさが一気に伝わって来て



日本食を食べに行ったりするけど


なんかこのお弁当の感じこっちにきてから全然味わってないなー


ってふと込み上げて


なんだかせつなさまじりのノスタルジックな気分。






お弁当米粒ひとつ残さず味わいました。




小さな幸せの瞬間でした。










話は変わるけど



Glidz wetsuitsの広告のデザインをさせてもらうことになりました。




かっこいいナイスなデザインをしていきたいと思います。

0 件のコメント: