2009年5月29日金曜日

我思う。

最近思うこと。




サーフィンしたい!



というのもここ1ヶ月半ほど本当にちゃんとサーフィンできていないからです。


なんか右腕がおかしくなっています。。。サーフィンしてると痺れちまうときがあるのです。



これじゃーずっとうまくならねーじゃん。。。


とへこんだりもしてますが


まぁしょうがないので少しペースを落としてこの状況を乗り越えようと思います。







近い未来への不安。


もうずーと大学生をやっていますが、それももうすぐ終わりそうです。


それなのに周りのみんなもとくに変わらず


陰で就職活動とかやっぱやってんのかな?


とか思いながらもこんなOZなやつらがやってるわけないか


と自分に言い聞かせ落ち着こうとしている毎日です。


きっと日本の大学生だったら4年の真ん中ぐらいで内定もらってないと不安でたまらないんやろーなと妄想しながら


自分が妙にグレーゾーンにいるような気分。


まぁなるようになるか。






僕のブログなんて誰も読んでないだろうし毎回好きに書いて思いや状況を綴っていますが


ミクシーで僕がこっちに来たときに一緒だった友達からブログを読んだと


メールをもらいました。



なんか単純にうれしかったし


少なくとも僕は元気にやっているということがむこうに伝わったようで


それがなんとなく一番うれしかった。






だからこれからはもうちょっと定期的に色々なことを綴ろうかなぁと思いました。

自分のためにも。





そんな感じでブログのタイトルのデザインも少しだけ変えてみましたー。



Surf&Sk8Skullがかわいい感じだと思います。



でもやっぱり俺はこの



黒×ライム



カラーが好きみたい。





時計とキーストラップです。



では今から折り紙をデザインします。

0 件のコメント: