2009年5月31日日曜日

なんとかーーー

課題が終わりました。


明日プリントするものもあるのでOrigamiBookletはまたのちほど紹介しますが。



今からUNIの戦友Edgarクンの家でまったりと半身浴させて頂きます。
ちなみにEdgarクンには良くしてもらってます。



半身浴中に読書です。




何?

OLみたいだって??


そこらへんはほっといてください。


本当に気持ちいいんです。






相棒はこいつ




村上龍のエッセイ。


「すべての男は消耗品である」




明日出来ることは今日しない


ですか。。。



龍サン節がかなり出てます。


かなり毒舌ぶりもでてます。



でもこの人の考えは的を得ていて


それでいてパンクな感じで



おもしろい。






勉強になります。






Caravanでも聞きながらまったりしてきます。




ナフリスペクト RYU MURAKAMI!!

0 件のコメント: