2009年6月1日月曜日

OUR WORKS!

Spicers CompanyというPaper stockの会社のPromotionのためにデザインするという課題で僕は小さな冊子を作りました。



コンセプトは「折り紙。」



この16色の正方形でできているロゴはパックの折り紙を意味しているつもりです。


*CoverPage




中は16色のページで構成されていて3種類の紙について説明されています。

エコペーパーの説明のページは植物のグラフィック。

カラーペーパーの説明のページは動物のグラフィック。

オフィスペーパーの説明のページは建物のグラフィック。

そんな感じで。


*Contents & CompanyProfile


折り紙は限られた折り方を組み合わせて

あるオブジェクトを幾何学的に紙で表現するアートだそうなので



その折り紙のグラフィックと直線をミックスしてさらに幾何学的なグラフィックにしてみました。


*Swallow & Camel


その結果、インフォメーションを少しづつ

おもしろくレイアウトできた気がします。







しかしUNIの戦友のEdgarクンにはやられました。


*Edgar with his typographic poster



こんなポスター作ってます。


しかもこのアルファベットたちはもとは手作り。

紙を切ってつくってました。



今回は敗北ですね。



So cooooool!

Good on ya Edgar HongGOOOOOOO!!!







しかし海に入りたいです。。。。。

0 件のコメント: