2009年6月6日土曜日

夜更かし。

夜更かししてます。


がっつり波乗りしたのに

昼寝のせいか夜更かししてしまいました。



ちょろっとやることやって



ネットサーフィンしたりしたら



あっというまでした。







でも日本の友達とも長電話してしまいました。




なんだか根本は変わっていないけど



やっぱり大人になっているというか


考える事が多くなっていっているというか




話は尽きませんでした。




そして少なくとも彼はもう自分がアスペルガー症候群かどうかは悩んではないようでした。





次の再会が楽しみです。







そんな感じの夜更かしーーー





実は明日から引っ越しです。




いきなりですが引っ越しです。






詳しくはまた書きますので。

0 件のコメント: