2009年6月9日火曜日

Keyco's JamSession

KeycoさんがManlyに帰って来ました。




そしたらもーさっそくみんなでJamSessionだそうです。




みんなギターやベースにジャンベと色々持ち出してのセッション。




なんだかアットホームで優しいJamSessionの時間はあっという間に過ぎて行くのでした。










*Keycoさんはウクレレでいきなり歌いだします。

ラバダバスタイルもおてのもの。

奥でラバダマンのToshを黙らせてしまうくらいの実力です。笑

声もきれいですがいきなり色んな民族楽器をとりだしてきて奏でちゃいます。











*シンちゃんは今日も目が真っ赤かなのでしょうか?笑

あいかわらずサングラスが妖しいですね。

でもやばいギターソロやってました。











*カツーンはあいかわらずのブルーススタイルでかっこよかったです。

でもやっぱりカツーンの代表作

TomCarren

は本当に名曲。

かなりかっこいいす!

ナフリスペクト!!












*ダイちゃんが撮ってくれてたのでついでに一枚。

まだまだみんなについていけませんが。。。

練習あるのみですね。












こんな感じで昼下がりからのKeyco's JamSessionも気づけば日が暮れてみんな

ハラペコッパー&ベローンべローン

になっていたのでした。

0 件のコメント: