2009年6月23日火曜日

Goooood!

Goooood!


の一言です。




今日の波。




一日中オフショアで



波も頭ちょいぐらいとおもしろい感じですねー。


朝は波数が多くて少しゲットがだるめな感じでしたが


夕方は波もまとまりよい感じ♪






*ManlyBeach







Goooood!!



サーフもなかなかよい感じでした。


よい波のったし


よいリップもできて


やっぱグッドサーフの後のビールが一番うまいっす♪









Goooood!!!





フラットメイトのシローが晩ご飯にカレーを作ってくれました。




昼ぐらいから


色んな調味料とかスパイスとか入れて


ヨーグルト漬けにしてた柔らかチキンもぶちこんで


チキンとタマネギとジャガイモが溶けるくらいまで煮込んだカレーは



So Goooood!!!!





*ほんとにうまい♪


男の料理なのにどこか繊細さを兼ね備えた


最近食った中で一番うまいカレーでした。


半熟エッグも添えてありオサレな感じです。

シローありがとう***

0 件のコメント: