2009年6月9日火曜日

Welcome to JOJI's House

そのままの流れで夜はみんなでAvalonというManlyより北にあるグッドサーフでも知られるビーチでレストランをやってるJOJIクンの家に遊びに行きました。


ここまできたらもちろんビールも持って行ってます。



JOJIクンの家は初めて行ったのですがなんだか大人でエロい(いい意味でね!)素敵な空間でした。

*勝手に写真載っけちゃまずいかなーと思いますが本当に素敵な空間。








JOJIクンのレストランが2週間のホリデーに入るとのことでレストランで使っている食材をふんだんに使ったフルコースのはじまりです。



*JOJIシェフはサラダを作っています。本当に繊細というかプロの仕事です。
ぜひAVALONのレストランにも遊びに行かないとー!





http://ameblo.jp/jojiboy/



こちらはそんなJOJIクンのブログ発見です。


色んなレシピとかも載ってて素敵なブログです。











*前菜的な感じででてきたディップというのでしょうか?
パンとの相性抜群。
そしてパンもモチモチ、ふっくらー!

うまいす!!!






*そしてキノコパスタ。
これがまじ絶品。
バターとガーリックとレモンで味つけるそうですが。
この味はなかなかだせないでしょう><








このあと和牛ハンバーグとかも出て来たんですがそこらへんは写真撮る間もなくみんなでペロンと食べてしまいました。


そしてビールもたんまり飲んでみんなでまったりチルな夜でした。



なんだか波はなかったけど色々なことができた休日。








Keyco&Joji


Thanks for everything!!


NufRespect guys!!!!!!!

0 件のコメント: