2009年6月28日日曜日

窪塚Night

昨晩はシドニーで

窪塚洋介 a.k.a 卍LINE

のパーティがあり

マンリーボーイズでシティにくり出しました。




楽しい夜のはじまりです。





まぁみなでレゲエのリズムに酔いしれて


酒を浴びるほど飲み


やれテキーラショット大会が始まれば


もおみなさん予想の通りのマンリーボーイズ。





悪乗り悪酔いで遊び倒しました。





記憶もトビトビになってしまい


本当に色んな人にご迷惑をおかけしたと思います。



「深酒禁止」



をモットーに生きている私ですが


未だに未熟者で酒に飲まれる日々です。





2代目泥酔天狗こと吉田です。





さてそれはさておき窪塚クンのライブはこんな感じでした。





***卍LINE on the live!!!!!



窪塚クンはちょっとトビすぎてたのか


声があんまり聞こえなかったけど笑


でもフロアは盛り上がってました。





そして当の本人は思ってたよりさらに顔小さくて細くて身長高くて


やっぱかっこよかったです。





酔っ払った勢いで軽くしゃべってたけど


なんか特に天狗なわけでもなくいい人でした。


あとは卍LINEとしてライブどんどんやってさらにレゲエの道を突っ走っていてほしいです。



『ラヴアダブしてー!』


って無茶ぶりしてすいません。









ここからは余談ですが


僕も高校時代は窪塚映画を見て青春を過ごした世代なので


やはり本人に会ってしかも話も少しできたのはすげーうれしいことです。




色んな映画を見ましたが


やはり



『GO』

『ピンポン』

『ランドリー』



は僕的に外せません。



とくにランドリーは素晴らしい映画でした。


切ないんだけどどこかあたたかい映画。


見ては涙するのに泣いた後はいつも暖まっている自分がいる。





すげーおすすめの映画です。










すばらしい映画をたくさん残して


それで今自分がやりたいこと(音楽)に一直線な



窪塚洋介はいつでも


ナフリスペクトです。

0 件のコメント: