2009年6月18日木曜日

まったりくんとほっこりさん。

仕事終わって



帰って来て



大好きなビールを2本飲んだら



もお僕はこんな感じ。








新居ってサイコーです。
(くどいようですが)














最近友達からもらったマーレーズを聞きながら

一人でまったりくんです。



マーレーズの

なんだか素敵な音楽を聞いていると

僕の心はほっこりさんです。





男の子の声と女の子の声が素敵なバランスで心地よい。

そして彼らの詩も良い感じにメッセージが伝わります。

特に気に入った曲は「今でも覚えている」。

まじかっこいい曲です。メロディも。歌詞も。





文才が無いのに解説するのはここら辺で止めといて


気になる方はこちらをチェックしてみては


http://www.marleys.info/


みおちゃんGoodMusicをありがとう!


*GoodMusicGivesUsPositiveVibration*







チルな一時はさておいて



今からVARNEYの仕事をします。



土曜日までに終わらせないといけないので。

0 件のコメント: