2009年6月3日水曜日

YuyaFarewell

富山サーファーのゆうやくん。


こちらで初めて会った同郷サーファーです。




AUSをあちこち動き回って色々なサーフポイントを回った彼のワーホリは最近会ったどんなワーホリの人よりサーファーらしくて充実してそうなワーホリだった気がします。


そんな彼のワーキングホリデーの一年を終えいよいよ今日からバリINらしいです。




2ヶ月のバリ滞在できっと彼の波乗りにもいい影響があるでしょう。





昨日はみんなでFarewellを兼ねたChill session。


みなでギターひいて二日酔いの中、迎え酒。




「富山はじゃこの雰囲気は作れねー」



ゆうやがよく言っていました。




でもきっとそんなことないと思います。




好きなものが一緒の仲間が集まればきっとすげーいいサーフでチルでクールな空間ができると思います。




がんばれゆーや!



また会う日まで。


ちなみにこの晩、


PeterToshはゴザに寝っころがってHomelessStyleで酔っ払ってました。

0 件のコメント: