2009年6月3日水曜日

Okinawan

Sydneyで出会った熱いOkinawan、リョーケイ君がManlyに遊びに来てくれました。



リョウ君は沖縄の色んな音楽フェスの素晴らしさを教えてくれて

リョウ君自身もちょっとしたお手伝いといった感じでフェスに関わっているらしく

ぜひ遊びに来てよー

といつも言ってくれるNice man***






今日は波は意外とあって胸〜肩ぐらいですが

オンショアの雨ということで人が全くいなく、



僕と、リョー君とBondi boyのヒサミツとKazで貸し切り!



良い波もたまにきてリハビリにはハードなインサイドもたまにありましたがばっちり満足いく波乗りでした。




リョウ君は来週帰ってそのまま宮古島ROCK FESに行くと

楽しそうに語っていました。



うらやましーっす><




でもぜひ遊びにいきますぜー


そんときは泡盛セッションも忘れずに*



*With Ryokei*




そのあともう1Rサーフして今日はもおくたくた。



サーフストーンでぐっすり寝れそうです。。。



*Today's Sushi... R u feeling grampy???

0 件のコメント: