2009年6月17日水曜日

引っ越し落ち着きました。

引っ越しがやっと落ち着きました。


もおこの3週間ぐらいは


家探しから始まり

家具を運び入れたり

掃除したり

買い物(IKEA)とか行ったり

ネットで冷蔵庫とか探したり






とにかく長ーいプロセスを経て






やっとニューハウスから波乗り行きました。




一番近いビーチQueenscliffまで徒歩10分ほどでしょうか。


前の家よりはサーフは遠いですが


そんなのなんのそのというぐらいに素晴らしい家です。


今日は頭ぐらいある感じで


インサイドはぐちゃぐちゃですが


そこをがんばって抜けると


沖はなぜか面ツルです。


短い波ですがセクションあっておもろかったです。






そして今やっと部屋でまったり自分のパソコンからブログをかけるまでに落ち着きました。


やっぱまったりが一番良いですね。


改めて気づかされました。


*My room for chilling out...


*Living room is still empty, but its fun to think how its gonna be!

0 件のコメント: