2009年6月27日土曜日

TKO(終劇)

先週の土曜日に飲んで恐ろしい思いをしたリキュール。



彼の名前が判明しました。



その名も『ヤガマスター』。


どっちかっていうとヤバマスターですね。



とにかく甘ったるリキュールで



レッドブルと割って先週は飲んでましたが



今週はショット大会。



フラットメイトの秋野ちんこ(ffJapan代表取締役?)とシロー(おとうちゃん)と僕にての戦いです。





じゃんけんで負けたものがショットを飲むという単純かつスムーズなルールに基づきゲームは進みます。





みんな平行してビールなども飲んでましたが(秋野代表取締役は除いて)




4発目で早くも秋野社長はこの様子です。







リアル考える人。



そんな感じに固まってマス。




その結果



審判たちの判断で



秋野選手はTKOとされました。







だってこんなんだもん。笑




まぁしょうがないね。



しかしこれが彼にとって大きなミスとなるでしょう。



なぜならショット大会は彼の言い出しっぺで始まり



今後この家で幾度となく行われることはまちがいないからですっ!!



初回から伝説を残してくれた社長。



がんばって明日起きて下さいね***






PS


もお一人のフラットメイトのシローちゃんの優しい現場を激写。







布団かけてあげて



これでシンゴスキーはぐっすりですね。



Have a good sleep & dream♪

0 件のコメント: