2009年7月1日水曜日

WelcomeBack Noriumi

くりくり坊主のノリウミがマンリーに帰って来ました。


少し髪は伸びていましたがやっぱりまだくりくり坊主のようです。笑





***Noriumi!! Welcome Back Bro!!

ノリウミはこう見えてスノーボードはスポンサーもついて全日本選手権にでるほどの腕前。

しかしそんなスノーボードでの栄光も捨て今は波乗り一筋です。(別にスノボ捨ててないか笑)

波乗りを切磋琢磨してがんばってるボーイズの一人なのです。









そんな感じでひさびさにアロハで遊んでいました。


それにしても久々にアロハに来ましたがやはりボードのレンジがはんぱないですね。



新品も中古も含めたら300本くらいあるんじゃないかな?



はんぱねーっすTimmy&Kaz





**NewBoard Section&NORI








***Second hand Boards





マンリー来て板探すならまちがいなくこのショップでしょー。


値段と自分のレベルと欲しい感じの板をひっくるめていい板が出て来ますよ♪

何本か気になる板がありましたねー><



でも今は買う余裕ないっす。。。



まぁそれはさておきそのまま夜はマンリーボーイズでいっぱいビール飲んで



帰って来たノリウミも立派に気絶してました笑











そんな僕ですが火曜日から風邪を引いて熱が38度から下がりません。


BadKarmaでしょうか?



休んでしっかり治します。





それまではサーフもビールも禁止です><



うううう。。。

0 件のコメント: