2009年7月22日水曜日

TMGE



TMGEのアベフトシ。



最高にかっこいいギターと無口で長身。


タバコがやたらに似合う男。




中学校時代に一番聞いたバンドのギターの男です。


そんなアベさんが亡くなられたという報道を聞き。











ただ一言悲しいです。



TMGEを初めて聞いたのは中学生の頃。




「ラプソディ」を



はじめて聞いた時に



幼い僕の脳みそは彼らのゴリゴリの音に一発でやられました。





それからTMGEを聞きまくって聞きまくって


青春をともに過ごしました。




今は色々な音楽を聞くようになったけど



きっと俺のバックグラウンドにTMGEは深く存在してるはず。





アベカットは奇跡のワザだったと。




今晩はミッシェルを聞くしかねえ。

0 件のコメント: