2009年7月21日火曜日

タートルズ!

ノリソンが最近よくうちに遊びに来ます。


というのも最近は南うねりのためマンリーよりフレッシーの方が波もありそしてファンサーフなんです。




そんなこんなでよくノリソンはわが家に来てそこから僕と一緒にAUSサーフィン発祥の地でもあるFreshWaterBeachで波乗りにあけくれるのでした。







そんなノリソンのマジックボードのLeeStacey。



前々からのノリソンのお願いでLeeStaceyのロゴの中身を勝手に緑にしちゃいました。



いがいと手間のかかる作業で中身を塗ってロゴをわざわざ描き直して。。。



LeeStaceyに訴えられないかだけが心配です笑






*Greeeeeen Stacey!!!




*ノリソンも嬉しそうね♪






ちなみに前から思っていた事ですが




ノリソンの新しいウェットスーツ。



彼のニクソンの時計の色とあわせて作ったらしいのですが





完全にタートルズのミケランジェロです。



あのヌンチャクの達人で食いしん坊の。




食いしん坊なところは同じか笑

0 件のコメント: