2009年7月30日木曜日

IS THIS LOVE

さゆりプロがWQS 6star US OPENからmanlyに帰ってきました。



さゆりプロは日本人唯一の9位入賞と大奮闘だったようですが



本人は全く満足しておらず



そこらへんのハングリーさが他の日本人コンペテターにもあったらなぁと海外に住む日本人サーファーとしたは改めて思いました。



何がともあれ、さゆりプロおめでとう!






まぁそんなこんなで彼女はmanlyに帰ってきても2日しか滞在しないということで



急遽会いに行き約束のアートを描いてきました。



アロハであーでもないこーでもない言いながら描いた作品はなかなか彼女の要望どおりにいってさゆりプロも気に入ってくれたようです。




タイトルは

"IS THIS LOVE"




前からさゆりがこのメッセージを入れたいと言っていたのでそのメッセージをメインに出してみました。


それとハートも入れて欲しいということだったのでちょっとガーリーな感じに仕上がりました。


木の枝や花の茎が絡みあって文字を作ったり木になったり花を咲かせたりしています。


上ではさゆりプロということでゆりの花を咲かせてみました。




それを赤くすることでちょっとラスタカラーも意識するような笑


そしてキュートな鳥を3匹絵の中にちりばめさせることで無理矢理ですが"ThreeLittleBirds"ということで笑




そんな感じで橋本プロも大満足?してくれたかなー?


いやきっとしてくれたことでしょう♪




*Sayuri & Sushi!!!*



*Sushi, you are as smart as human being!!!!Great pal*

0 件のコメント: