2009年7月30日木曜日

Yakiniki

そんなこんなで橋本さゆりのラストナイトにみんなで焼き肉KOHYAに行ってきました。



メンバーはKazz, Sayuri, NORISONと僕の4人。



実は僕はいく前軽くべろべろの手前ぐらいまで酔っ払っていてお腹が減っているかもわからない状況でしたがそこはマンリーボーイズのノリで

『行きます!』

って感じで笑



久々に焼き肉〜♪なのでした。


*Sayuri&Kazzz

*NORISON&KENSON




こんな感じで楽しく焼き肉の会は進んで行きました。



タン塩20人前食って肉山盛り食ってサラダ食ってカレー食ってそば食ってビビンバ食ってetc。。。



とにかく食いまくる僕たち。



そして前に友達になったKOHYAのイケメン店員のTOMOクンからのうれしいサービスもありました。


ありがとーTOMOクン*



さあマンチーのパワーを借り


鬼の育ち盛りパワーを駆使して


食いに食い、食いまくった男はなんと、、、




植木にゲロってます笑


限界を越えていたようです。




なけなしの40$で〜焼き肉食い放題〜♪



そんなことにも負けないNORISON。




出しても家に帰ればまたお腹が減ったようで一般人の3倍くらいアイスを食べてました。





ちゃんちゃん。






さゆりーとりあえず日本でぶち勝てよー!!!!

0 件のコメント: