2008年11月7日金曜日

Babylon to Zion

この2日ぐらいCity というコンクリートジャングルの中で戦っていました。



ていうのは大げさやけど大学にこもり課題とプレセンテーションを準備していて少し疲れました。



ていうのも俺はやっぱ田舎育ちでAUSに来て一応Sydneyっていうでかい街に住んでるけど実際住んでるのはManlyっていう海沿いの田舎の街やから




ずっとCityにいるとほんと



建物の高さだったり

チャイニーズの学生たちだったり

ホームレスだったり

人ごみだったり

車の渋滞だったり

空気だったり




色んなことからプレッシャーをもらいます。






だからCityにいるときは体もだけど気持ちもヘトヘトになるときがあります。





やっぱりBob Marleyの曲にもあるけどConcrete Jungleは


Babylon


です。




これが僕のいってる大学です。

少し高い位置から写真とってみました。
こうみるとキレイなんだけどねー。






そしてManlyに帰って来ると





こんな感じのいつものゆるやかな時間が流れていました。

やっぱりこの感じのほうが好きです。



Manlyはどちらかといえば

Zion

です。

0 件のコメント: