2008年11月10日月曜日

それでもManlyの夜は熱い。

前日にcityでライブにいったけどその次の日の日曜日Manlyでもライブがありました。



Casribbean Soul


っていうレゲエバンドです。


ボーカルのおっさんはパワフルで


ベーシストはクールで


ダミアンマーレーみたいなラッパーがいて


めちゃかわいいドラムの女の子


そんでなぜかテクノっぽいキーボード。




こんな感じで編成されてるバンドです。




色んなコピーを歌ったりオリジナルを奏でたりとライブは大盛り上がり!



Henry Africaっていうバーで毎回やっているけど

このバーから海も見えます。



最後らへんはみんなで踊ってて最高でした。




日本人からオージーからサウスアフリカンからManlyの色んな国の人たちが集まってのお祭りでした。

0 件のコメント: